春のスペインキャンプ2025〜出発・1日目〜

1390

ついにスペインキャンプ出発の日となりました!

お父さん・お母さん、兄弟、たくさんの家族に見守られながら出発となります!
まだお互いよそよそしい雰囲気と、飛行機に緊張している様子のなか、飛行機へと向かいます!

今回はイベリア航空でスペイン・マドリードへ!!
みんな楽しみ機内食は、チキンソテーとトマトパスタの2種類でした!みんなどっちにしたでしょうか??

外にはきれいな景色も広がっていました。夜には一部オーロラのようなものが見えた時間帯も!?

長い長いフライトを経て、マドリードへ到着しました
予定より1時間近く早い到着となりました
その影響なのか、疲労の色は見える選手もいましたが、想像以上にみんな元気一杯でした

とはいえ到着も遅いので、今回宿泊する宿に到着し夕食です!
機内食を食べたとはいえ、お腹ペコペコなのでしっかり完食しました

明日からはサッカーのトレーニングも始まります!
しっかり休んで明日から全力で取り組んでいこう!!!

buenas noches!

前の記事【オーストリア】当社サポートの佐野豪選手がSKNザンクト・ペルテンと契約!
次の記事春のスペインキャンプ2025〜2日目〜