モンテネグロトライアル 6日目 ☆快挙☆

5355
モンテネグロトライアル 6日目
☆快挙☆
福井理人選手が2日のトライアルで契約を取りました!! やりました!!
CL出場中のチームです。
引き続き条件面を合わせていきます。
福井選手がトーレニングマッチ スティツカ(1部) vs ゾラ(2部)90分出場 1得点
(場所)ニクシッチ
◇出場選手◇
・福井選手 :90分間出場 SH/FW (スティツカ)
(得点はなかったものの90分かフル出場しシュートは5本以上存在感を示すことが出来ました。攻撃が注目されがちだが、献身的な守備、球際の強さも彼の特徴である)
・高塚選手 :90間出場 DH (ゾラ)
(ZORAの監督にかなりの評価がある。だが1部のアンカーをはるにはミスを減らすことと、ダイナミックなプレーが必要となる。局面を変えるサイドチェンジ、ミドルシュート、タイミングをみての2列からの飛び出し。面談していきます)
・佐藤選手 ;30分出場 DH (ゾラ)
(昨日到着して今日の試合にして運動量多くプレー出来ました。相手は2軍といえども1得点をマークした。ですが残念な事に方を脱臼し2週間は治療に専念することになりました。
ゾラからの条件はでてるので、さいやくゾラ残留)
・伊藤選手 :45分出場 GK (ゾラ)
(この試合のマンオブザマッチ、シュートストップ、ハイボール、キック精度、高いレベルでのプレーをしてくれました。1失点はしましたがやはりポテンシャルがあるGK。
課題は言語で、ここを伸ばせば必ず必要とされます。後期シーズンは試合に出場し1部でプレーしてほしい)
・原島選手 :45f分出場 SB (ゾラ)
(右サイドバックで出場、初めての試合で立ち上がりはなかなか試合に入れなかったが、ゲームが落ち着いてから攻守にわたって安定したプレーを披露。1対1の守備の対応、競り合い、クロスの精度はとても良い、たまに集中力をきらして裏を取られるシーンがあるが、ゲームをこなしていけば問題ない。将来性のある選手であるのは間違いない2部のチームでの契約を取りプレーすることが大事)
・高田選手 :40分出場 SH (ゾラ)
(スピードをいかしGKとの1対1のシーンを作るが決めれず、攻守にわたって戦術、ポジショニングを学ぶ必要がある。彼には経験が必要、スーパーサブとして起用はされる可能性は高い、スピードをいかすためにスペースの使い方を学ぶ必要がある修正していきます)
・越川選手 :20分出場 OH (ゾラ)
(短い時間での出場、OHでのプレーでしたが、大きなCBに封じ込まれていたため、低い位置にポジションを落としてボール受けゲームを作ろうとしたプレーはなにかやってやろうという彼の気持ちを感じました。受信が低いドリブルはストロングで大きなDF相手にはアドバンテージではあります。明日からの練習参加に期待)
◆契約選手◆ ☆
? 福井理人 スティツカ 1部  (CL出場チーム)
◆トライアル中◆
? 池田拓生 モルナル 1部  金曜日TM
? 大谷壮馬 モルナル 1部  金曜日TM
◆練習参加予定チーム◆
? 高田雄大 グルバリ 1部 明日から練習参加 TM
? 越川竜司 グルバリ 1部 明日から練習参加 TM
? 千田俊太郎 ゾラ 2部 → アーセナル 2部
(ゾラで3日間練習参加後?アーセナル来週月曜日からトライアル)
? 北 浩二 ボケリ 2部 土曜日 TM
? 山口 遥 デチッチ 1部
? 松本雄哉 ブラストボ 2部
? 小谷 豪 ブラストボ 2部
? 原島弘樹 ブラストボ 2部
*随時臨機応変に変更あり
◇現モンテネグロ選手 (トライアル)◇
? 高塚捺生 1部 ? もしくはオーストリア 3部
? 奥田裕也 デチッチ 1部
? 富阪豊 デチッチ 1部
? 佐藤佳成 ゾラ  2部 → 1部 ? もしくはオーストリア 3部
◇現契約選手◇
? 石原 卓 マドスト 1部 EL参戦中 11日木曜日に全員で試合観戦予定
? 伊藤 剛 ゾラ 2部  → コム 2部
? 浜下将幸 ゾラ 2部 → コム 2部
? 筒井剛毅 アーセナル 2部
? 喜元晃己 コム 2部
以上です。
モンテネグロ 6日目 3
モンテネグロ 6日目 4
モンテネグロ 6日目 5
モンテネグロ 6日目 7
写真
7モンテネググロ 6日目 
モンテネグロ 6日目
モンテネグロ 6日目 2
12
モンテネグロ 6日目 6
前の記事モンテネグロに無事到着!!
次の記事モンテネグロトライアル 8日目